にじげんのかくれみの

アニメなどが中心の雑記ブログ。アニメ・マンガ・ラノベ

ブログ開設!!〜プロフィールから概要まで〜

こんにちは!っと言いながらこの記事を書いているのは夜中、、、

 

それはさておき、改めてこんにちは!ももじりです!

 

初めて投稿しているのですが、この記事では、僕のプロフィールとこのブログの概要を簡潔に話していきたいと思います!

 

 

  1. 年齢    15才 
  2. 性別    
  3. 趣味    アニメ視聴   

 

張り切って書き始めましたが意外と書く事がありませんでした笑

 

それでも、これだけでも僕がどういう人間かみなさん分かりますよね〜

 

つまり典型的なオタク!!という事です!

 

f:id:m0m0ziri:20190922023922j:plain

 

僕の人となりを知ればすぐにわかると思いますが、このブログはアニメなどが中心の雑記ブログです!すごくテンプレートな気がしますが、、、

 

僕はアニメが大好きで、アニメが好きな人と共感したりアニメをあまり知らない人

 

には面白さを伝えたいと思い始めることにしました。

 

基本的にはアニメの紹介などを中心にしたいと思っています。

 

「アニメは見てみたいけどどんな内容なんだろう」

 

「今放送しているアニメで面白いのはなんだろう」

 

そんなふうに思っている人のために!「Wikipediaより柔らかく」をモットーに投稿していきたいと思います!もちろん雑記ブログなので他のことも投稿します笑

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。よろしくお願いします!

 

f:id:m0m0ziri:20190922025823j:plain